婚活で疲れた心を軽くしてくれたタクシー運転手の一言

こんばんは❗ アラフォー婚活女子のっちです(^-^) 今日は、婚活ネタではありません💡 数日前、感動した事があったので それを書こうと思います✨ 話は、同い年君と食事に行った先週末まで遡りますね。 帰り道、最終バスが終わっていた為、タクシーで家まで帰ったんです。 タクシーの運転手さんは、おじいさん。 乗ってすぐは無言でしたが、 しばらくすると話しかけ…

続きを読む

第6回目のお見合い日が決まりました!

アラフォー婚活女子のっちです✋ 兵庫県の結婚相談所 "はばたん"を通じ お見合いをすることになりました。 詳しくはこちら お見合い日は今週の日曜日。 時間は14時~です。 はばたんでのお見合いもこれで確か6回目…。 大体月1ペースで会ってる感じかな⤴️ 今のところ進展はありませんが(^_^;) 激安な年会費のことを考えれば充分です😄 さて、 今回はどん…

続きを読む

私の婚活に口を挟んでくる同僚

こんにちは! アラフォー婚活女子のっちです。 他人から言われた一言に無性に腹が立つ💨 そんな時ありませんか? 私は、最近それが多くなったような気がします。 いきなりネガティブ発言 すみません😢 不快な人はスルーしてください。 もうね💨職場の同僚に腹が立って仕方がないのです。 あっ。 その同僚とはこやつです。 婚活頑張ってる割には…だね!会社の同僚に言われ…

続きを読む

今さら知った!男が喜ぶさしすせそ。

おはようございます✨ アラフォー婚活女子のっちです(^-^) タイトルにも書いていますが…。 "男性が喜ぶさしすせそ" これ…何かご存知ですか? 私は36歳にしてはじめて知りました 笑 そして、もっと早く知っていれば何か違っていたのだろうか…とおバカなことを考えてしまいました(^_^;) そのさしすせそとは? さ…さすが! し…知らなかった す…スゴーイ!…

続きを読む

松崎さんとの食事再び

こんにちは👋😃 アラフォー婚活女子のっちです! 音信不通だった松崎さんから連絡がきたのが昨日。 いただいたメッセージに返信をしたら、 来月2度目の食事に行くことになりました。 どうやらお気に入りのお店があるそうで、 そこへ連れていってくれるみたいです(..) 過去のブログにも書いていますが、松崎さんの職業は自営業。 だからなのでしょう。 交流相手も自営業の方が多…

続きを読む

松崎さんのその後

おはようございます✨ アラフォー婚活女子のっちです❗ 街コンで知り合い、一度食事に行った松崎さん。 詳しいことは↓コチラ↓ 街コン男性は松崎しげる似!?初めての食事に行って来ました! 街コン男性は松崎しげる似!?初めての食事に行って来ました!~その2~ 街コン男性は松崎しげる似!?初めての食事に行って来ました!~その3~ 街コン男性は松崎しげる似!?初めての食事に行って来ました…

続きを読む

婚活を半年続けて思ったこと

こんばんは! アラフォー婚活女子のっちです👀 今回は、 半年間婚活を続けた私が感じている事を書こうと思います。 言いたいことがうまく書けないかもなので💦 読みづらかったらスルーしてください。 一体何を思ったのかといいますと。 ”これまでいろんな人と話してきたけれど、その内容からどれだけ相手のことを理解し、知ろうと心がけてきたのか?” ということです。 会話は…

続きを読む

婚活バスツアーってどんな感じ?

おはようございます。 アラフォー婚活女子のっちです。 このブログを見てくださっている方の多くは おそらく同じように婚活されている方々だと思うのですが…。 婚活バスツアーって行ったことありますか? 私は参加したことないのですが、 この間何かのテレビで婚活バスツアーの様子が放送されていて 「へぇ~こんなんあるんや」とついつい最後まで見てしまいました。 テレビ放送なので…

続きを読む

またまたお見合いすることになりました!

こんばんは! アラフォー婚活女子のっちです✋ またまた、はばたんでお見合いをすることになりました💡 今回は男性からの申し込みです。 お相手の年齢は42歳。 プロフィール写真はスーツで撮影されており、 雰囲気も真面目な感じ。 趣味や自己紹介文を見た感じ、 どちらかというとインドア派なのかな?と思いました。 今までの私であれば、 「どうやろ💦話合うかちょっとわ…

続きを読む

街コンで出会った同い年君との食事~その2~

おはようございます! アラフォー婚活女子のっちです。 前回の続きです! (街コンで出会った同い年君との食事~その1~) 先週末、街コンで出会った同い年の男性と2回目の食事に行きました。 私的には、もっと彼のことを知りたいなと思っていたのですが 話す内容は食べ物のことばかり…。 話していて、悪い人ではないなというのはわかるけど ちょっと物足りない感じはしました。 あと…

続きを読む